2017年2月6日月曜日

芝生の植え込み

1月21日に園庭に芝生を植え込んでいただきました。
園長先生はじめ、皆で土慣らしのお手伝いをしました。
初夏には園庭は緑いっぱいになり、子どもたちは元気いっぱい園庭での遊びを満喫していると思います。子どもたちが元気に楽しむために、芝生を良い状態で保てるよう手入れをしっかりしてまいります。
ご家族様にも芝生で子どもたちと楽しんでいただける企画を設けていきたいと思っています。


業者の方の芝生の植え込み作業です
 
 
 
園庭に植え込んだ後、土を置いています
 


園長先生はじめ皆で土慣らしをしています
 



植え込み後2週間たった園庭と畑の周りです
芽が出るのが待ち遠しいです





0 件のコメント:

コメントを投稿